アイドレス データ
東国人+レコン+ベテランのウォードレス兵+突撃兵
L:東国人 = {
t:名称 = 東国人(人)
t:要点 = 東洋風の服装,東洋風の人材,黒い髪
t:周辺環境 = 四季,入り組んだ地形,稲作,紙と木でできた家,火山
}
L:レコン = {
t:名称 = レコン(職業)
t:要点 = 腰まで水に,突撃銃,バンダナ
t:周辺環境 = 密林
}
L:ベテランのウォードレス兵 = {
t:名称 = ベテランのウォードレス兵(職業)
t:要点 = 不敵な笑顔,歴戦の傷跡,ウォードレス
t:周辺環境 = 戦場
}
新アイドレスデビュー(10/26)
L:突撃兵 = {
t:名称 = 突撃兵(職業)
t:要点 = 勇猛な,兵士,グレネード
t:周辺環境 = 戦場
t:評価 = 体格7,筋力7,耐久力7,外見2,敏捷6,器用2,感覚6,知識4,幸運2
t:特殊 = {
*突撃兵の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
*突撃兵の位置づけ = ,,歩兵系。
*突撃兵のみなし職業 = ,,<歩兵>。
*突撃兵の根源力制限 = ,,着用制限(根源力:100001以上)。
*突撃兵の白兵距離戦闘行為 = 歩兵,条件発動,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
*突撃兵の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
*突撃兵の近距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+8、燃料-2万t。属性(弾体)。
*突撃兵の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
*突撃兵の突撃補正 = 歩兵,条件発動,(侵入での)、評価+4。75%制限。
}
t:→次のアイドレス = 戦闘工兵(職業),擲弾兵(職業)
}
※10/03/15 要点開示
※クオリティチェック結果 10/11 HQ認定
※要点継承:東国人
作成スタッフ
絵 : ホーリーさん
文 : タルクさん らうーるさん
HTML、Wikiページ作成 : えるむさん
|